ぴーすのPeaceなピース

アクセスカウンタ

zoom RSS ホヤホヤ

<<   作成日時 : 2009/06/26 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさまこんにちは

最近蒸しますね
暑いだけならまだ我慢できるのですが、湿気が多いとモチベーションが下がりますね

それで雨なんて降ろうものなら




話は変わりますが、初めて生まれたばかりの犬の赤ちゃんを見ました。

見た感じ、すごく小さくてびっくりしました
この子たちがイオやカティーフラムみたいに成長して大きくなるのが信じられないくらいの小ささでした。



しっかり母犬の母乳を飲む姿は見ていて癒されます

みなさまの所にいるゴルちゃんたちも初めはこういう感じだったのかと思うと感慨深いものがあります。
まさに生命の神秘です


果たしてどんな子に成長していってくれるのか・・・

楽しみでもあり不安でもある今日この頃です



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近毎日ムシムシですね。
私は癖っ毛なので大変困ります
無事出産が終わって良かったですね。
毎日子犬ちゃんに癒されて羨ましいです
子犬ちゃん可愛いですよね。
私も成長が楽しみです。
そうそう、ウィザードのページ楽しみにしてます。
こたろうは子犬ちゃん時代ウィザードと一緒に過ごし兄弟みたいな存在です。
そんなウィザードがもうパパなんですね〜。
こたまま
2009/06/26 22:15
自分も癖っ毛なので湿気が多い日は気持ち悪いですねム
髪がごわごわになっちゃいますよねA

次回も機会がありましたら今度はウィザードを連れて行ってみたいですO

多分ずっと走り回ってると思いますねU
あきら
2009/07/04 00:12
梅雨って、本当に嫌ですよね〜〜・・・
うちは洗濯物が全く乾かず、困っています
アリエス用のマットにもカビが生えていました。ショックです・・・。
そんな中、毎日、可愛い子犬ちゃんと一緒で羨ましいです!!
本当に成長が楽しみですね。
皆、いい子に育ってくれると思います、ぴーすの子ですから。
アリエスママ
2009/07/04 10:13
>アリエスママさま
奇遇ですね〜
自分のマットにもカビが生えてきました
ベランダからは、なめこ的なキノコも生えてきました。ますます梅雨ですね!
可愛い子犬ちゃんは泥まみれで自分に突っ込んで来るのでたまに物怖じしちゃいますね
でも確かにいい子に育ってくれると思います!!
あきら
2009/07/04 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ
ホヤホヤ ぴーすのPeaceなピース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる