ぴーすのPeaceなピース

アクセスカウンタ

zoom RSS アメニモマケズ!

<<   作成日時 : 2009/07/24 09:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、こんにちは。

最高気温が摂氏35℃を超すと「猛暑日」らしいです

ぴーすでは連日のように「猛暑日」が続いています

あぢー

今の時期、一日中水遊びをしているゴル達が羨ましいです


水遊びしていると自然と毛が抜けて、ぴーすのゴル達は毛が生え変わり来年の春には素敵な状態になっていることでしょう

一日のブラッシングを怠ると“アッ!!!”と言う間に毛玉が出来てしまいます
ゴールデン達は毛が長くて量が多いですからブラッシングの重要性が増しますねー

でも自分の中では癒しタイムなんです
トリミングをするとゴールデンのみんなとの距離が縮まる感じがしますね


マイナスイオンでも出てるんですかね

ぴーすブラッシング難度ランキング ※2009年7月現在

3カプチーノ

2ウィザード

1スリーピー

が自分の独断で選びぬいたランキングです
ちなみにイオは意外と毛玉が出来にくい毛質なのでブラシッングは難しくないです

逆にランク2位のウィザードと堂々の1位スリーピーは毛が柔らかく量も半端ではないため難度は
ぴーすゴルの仲間達の中ではダントツです


カプチーノは今は産室ですが、その前までは外にいて泥ん子状態で遊びまわっていたので
女の子の中ではやっぱりダントツですね

覚えることはまだまだ山積み状態だけどがんばるぞーーーーーー


一番の強敵は暑さだったり

画像
ギャウたーーん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ
アメニモマケズ! ぴーすのPeaceなピース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる