ぴーすのPeaceなピース

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ??

<<   作成日時 : 2009/10/02 09:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は天気もくずれることなく午後からは、少し暑いくらいでした。

ドッグランに行ったのが実はこの日で二回目。

ドッグランに入るまでは緊張しっぱなしでした
道中もかなりドキドキしていました。
自分の運転があまり上手くないので


カーナビも無事に案内してくれてfundogsさんに到着した時はかなり「ホッ」となりました

fundogsさんのドッグランです。
画像



帰り道も無事に帰れました。
最近は暗くなるのが早くかなり運転は緊張しましたーー




季節の変わり目と言うこともありシャンプーをし始めました。

やっぱりシャンプーは難しいですね
きちんとした洗い方をしないと臭いが残ったりしてしまいます
まだまだ勉強することが山積みで沢山失敗することもあるけど
シャンプーがんばるぞーーー!!

画像


画像
画像



ちなみに、あんだけ枚数撮ったのに、みんなピンボケ
腕前がまだまだ追いつかないです

写真もうまくなってやるぞーーー(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ
まだまだ?? ぴーすのPeaceなピース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる