ぴーすのPeaceなピース

アクセスカウンタ

zoom RSS 試行錯誤の撮影会!?

<<   作成日時 : 2009/10/23 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



商品の画像をリニューアルすることになり

ななな・・・なんと自分が写真をとることになってしまいました

責任重大だー



説明書とセットで持ち歩いています、D-5000の出番がいよいよ来たわけですよッ!!!!!

D-5000を買ったばかりの頃は・・・
家の親父から、ジャパネットで買ったデジカメと交換しようと毎晩のように迷惑な電話がかかってきました。

そんな中(?)いよいよ撮影会がスタートしました。



モデルは始めのうちはカルーアにやってもらってたんですが・・・
気が乗らないのか・・・自分の力不足なのか・・・
おもちゃに興味ナッシングなカルーアだったので!

真打、おもちゃ大好きギャウギャウにモデルをしてもらうことになりました


画像

頭きれちゃってるよ・・・・


画像

なかなか動的な感じでとれました!!
多分使えないと思います・・・・


画像

(´・ω・`)みたいな感じでこっちを見ているギャウ

ギャウ「もっと上手に写真とってよ・・・(´・ω・`)」


次こそは!!!
もうちょっと引きで撮ったほうがいいとのアドバイスをぴーすパパからいただいたので
次から実践してみます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコは動きが早いし、夢中になったかと思うとやめてしまったりなかなか狙いどうりにはいきませんよね。
でもあきらさんいい環境にいるんですから頑張ってください。
自然な写真見たいな〜。望遠とかでゴルの生態などとってみてください

もう〜羨ましい
ルイリオ母
2009/10/28 10:26
>ルイリオ母さま

そうなんですよ!!
動く被写体ってこんなに難しいんですね
みなさんの写真を見ながら参考にさせてもらってます♪

被写体のゴールデンたちには困らない環境にいるので
自然な写真を撮って見ますので、またアドバイスよろしくお願いします
あきら
2009/10/30 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ
試行錯誤の撮影会!? ぴーすのPeaceなピース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる