ぴーすのPeaceなピース

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛んでる人

<<   作成日時 : 2009/10/30 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

撮影会を始めるに連れて、だんだんテンションが上がっていくのがわかってきました



ランナーズハイみたいな感じになってきて正に時間が経つのを忘れてカシャカシャ撮ってしまいました

帰ってからカメラのデータを見てみるとでした。

撮影会の途中に、空を飛んでいる人がいたので激写しときました。
画像

自分は高所恐怖症なので高い場所はてんで駄目なんです。
書いているだけで背筋がゾクゾクしてきます


テクニックが光る!!!光って!!!!
画像



この構図はなかなかいいでしょう
なんて言ってみたり
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ
飛んでる人 ぴーすのPeaceなピース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる