ぴーすのPeaceなピース

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後からシャンプー

<<   作成日時 : 2009/11/13 09:36  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


最近、朝晩の冷え込みが強く洗濯物が乾きません。

お話は変わり
ぴーすではシャンプー強化月間で、毎日ぴーすのゴールデンたちを順番にシャンプーしています
今シャンプーをすると、春にはとっても素敵な状態になるとおもいます!!

楽しみです♪♪

ぴーすではシャンプーはラファンシーズを使用していますが
まだまだ覚えることは沢山ありそうです!!

ラファンシーズのページです
http://piece.ocnk.net/product-list/82



洗い方のコツは指の腹でマッサージするようにと教わりました
皮膚トラブルの予防にも効果的ですので皆さまも是非

キチンと洗い流すことも重要らしいのです!!
自分もそうですがシャンプーやリンスが髪に残っていると痒くなったりしますよね??

ゴールデンにもやはりシャンプーやリンスが残ってしまっていると湿疹や皮膚のトラブルの原因にもなります



今日も午後からシャンプーだ!!!!
さぁー今日は誰洗おうかなー


シャンプー中の画像も取りたいのですけれど・・・
僕もゴールデンも泡まみれなのでもう少しシャンプーが慣れてきたら
シャンプー中の風景もアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

下のコレ↓は僕のユニフォームです
画像


はたして別アングルから撮る必要はあるのか??という疑問はありますが
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ
午後からシャンプー ぴーすのPeaceなピース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる